2012年11月11日

全員集合してきました

 GARUDA COFFEE 5周年まつりだよ全員集合、終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。





たくさんのお客様で賑わって、とても楽しいイベントでした。


出店者の皆さんも、お客様も、とにかくオシャレで素敵!
特にお子さんたちのかわいさときたら。もう。
最近の子どもたちは、こんな可愛い服を着せてもらえるのね〜と羨ましく思いました。

私の子どもの頃といえば、似合いもしないのにフリフリレースの靴下ばかり履いていました…
幼稚園の頃の写真では、必ずといっていいほどフリフリ靴下。
似合いもしないのに。(二回言っておきます)




GARUDA COFFEEの5周年を、こうして一緒に盛り上げることができて嬉しく思います。
改めて、おめでとうございます!




これから寒くなってきますので、風邪などにはお気を付けください。
ちなみに私は先週、親知らずを抜きましたが元気です。
posted by akiko at 22:30| Comment(2) | 報告
この記事へのコメント
今更なコメントでゴメンー、最近ブログにお邪魔してなかったもので・・・。
確かに私ら小さいときはフリフリ靴下やったなー。
私もベリーショートにされてフリフリハイソ・・・似合わなかったな。
親は女の子らしくと思ってたのかもしれないけど、私らの遊び「秘密基地」やったからミスマッチやったね 笑。
Posted by くあどり at 2012年11月30日 12:38
>くあどりーぬ
こちらこそ今更なコメント返しになってゴメンー
フリフリ靴下懐かしいな!
あの頃の女子は、みんなフリフリやったかも。
うんうん、ショートやったなぁ。うちは逆にめっちゃロングやった…笑
秘密基地作ったり木登りしたり、アグレッシブな幼少期やったな…
最近の女の子は、そういう遊びとかしてないんかもしれんね。
Posted by akiko at 2012年12月08日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: